見出し画像

どうでもよくない

くどくどツイートしててもしゃあないのでここに書くことにしました。弱い人間なので吐き出したい。

今日、職場の先輩が辞めちゃいました。とても陽気な方でいつも面倒見てくれて、とても好きだったので悲しい。別れ、本当につらいな。
去年から人との別れがどんどん増えてる。普通に嫌だ。

なんか寂しさもあったり湯船に浸かりたかったのでそのまま千葉の実家に帰った。
お風呂あったかくて最高。
ご飯も美味くて最高。
でももうあの先輩と一緒に働けないなんて考えられないですね。なんか昔よりも感情的になった気がするし素直になった気がする。大人になった気もするし子どものままな気もする。
大人になればなるほどちょっとしたことで子どものようになってしまうのか。少なくとも大学生の時から比べるとめまぐるしい変化を感じてます。
まあちょっと疲れてるだけかもしれないけれど。

突然の別れは厳しいです、言いたかったことは言っておきたかった。また会う機会はいくらでもあるだろうけどそれはまた別で、職場以外の場所で、職場で話してた時のようにはならないだろうし。
今日はびっくりしたまま1日が終了し、いつもならとっくに寝てるけどリズムが狂ってます。気分も良くないしこんな日もあるってことね。温泉旅行に行きてえよ。

以上です。10分くらいで終わっちゃったけど投げやりではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?