見出し画像

リリーさんを見た話。

8月14日の土曜日。
リリーさんがわたしの30センチ隣を通り過ぎました。

その日は漫才劇場に行く予定がありました。
令和喜多みな実の単独に初参戦!
で、18時20分開演だったので18時ごろにマンゲキについたんですよ。
で、芸人さんを見るべくNGKの裏に回ったら結構な人がいました。
え?誰の出待ち?
しばらくしてアインシュタインのゆず兄らしき人がタクシーで去っていくのが見えた。女子高生らしき二人組がきゃああああ!っていってた。ゆず兄がタクシーの中から手を振ってあげてた。
やさしい。イケメン。わたしもきゃあああゆうわ。

けどそのあとも人はまばらにいたのよね。みんな誰待ちなのか?
で、この日見取り図の配信を買っていた私は「ああ、見取り図展のとこにお二人来るんだなあ~見たいなあ」とか思ってたのね。通らないかなあって。

そしたらさ、リリーさんよ。
わたしのすぐ横を歩くリリーさん!
眼鏡のご尊顔。
白いわあ。白い。
傘をさして本社ビルに入るリリーさんをガン見してた。
足綺麗。白い。細い。
はあああいい日。

そのあとマンゲキでみたきたみな野村さんの色気すごくて、しにかけた。すき。
河野さんの髪型が気になって話入ってこんかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?