見出し画像

狂気と革命。~セルライトスパ大須賀さん主催のライブを見た~

2021年。漫才劇場に革命が起きました。それをしかと見届けた配信がこちら。

セルライトスパ 大須賀主催
「日頃イジられないタイプの連中のみでコーナーライブしてみるからさ、お前ら外から観て思ったことガンガンいじっちゃえよ!反論させねーから!ライブ」

配信だからこそのこれ。天才ですか。このライブを提案した大須賀さんも、それを許可した支配人も天才ですか。

もう完全にいじめられっ子の逆襲ですよ。
個人的にがんばってほしいと思ったのが令和喜多みな実の河野さんと学天即のよじょうさん。
相方からのいじりがエグすぎるお二人。
相方がどんないじりしてくるのかという質問に「最近は『お前はよ死ぬわ』とか言われる」と四条さんが答えたくだり最高やった。もういじめですやん。

あと河野さん。
登場してきた野村さんに「短パン履いて時計とれ!」って叫んでたの何あれwww 確かに一人だけ黒のデニム履いてた。かっこつけてたwww

そして革命が起きた。
もうガヤ側にいった奥田さんがひどいwww本領発揮とはこのこと。この人普通の社会人やったら完全にやばい人やん。声も通るし。

で、一番笑ったのがエンディング。
やいやい言う出演陣にむかっておもむろにスタンガンを取り出す大須賀さん。その真後ろにいた野村さんのビビり方が面白すぎて何回も見てしまった。まじで怖がってて、そのあとにほかの出演者は恐る恐る出てくるのに野村さん出てこなかったからね。あのかっこ悪さはちょっとずるい。本人もTwitterで「こわかった」って書いてた。かわいい。

とにかくただただ二軍の中学男子が一軍の男子に文句言うだけの配信でした。いや、けど結構二軍の子って人気あるんよ。
「奥田くん?ああ、背も高いし賢いしかっこいいけど私はよじょうくんがいいかな。なんか癒されるし照」
「野村くん?ああ、この前文化祭で映画の監督と主演してたんやっけ?けど私は運動会でめちゃくちゃ面白かった河野くんが好きかな~ほら、おとなしい子らにも声かけてたしフフ」
みたいなことを勝手に妄想して悶死しています。

まあけど「漫才だけやれ!!!」の河野さんの突っ込みには野村さん同様「お前もな!!!」としか思えませんでした。のむさんの「プレイヤーさぼっとるからや!」には完全に同意。みなさんほんといい関係。

大須賀さん、またやってください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?