見出し画像

わたしの地雷探知機がバカになる。野村尚平様。

週に二回も会えば(見れば)それってもう付き合ってない? 

付き合ってない(断言)。写真はイケメン寄席です。

令和喜多みな実野村さん。
綺麗事言うつもりないねん、ただただ野村さんが私の性癖にぶっ刺さってんのよ。
のむさんを間近で見て思い出したんだ。
そう、私は敏感すぎる男性が好きだったんだったわ。すっかり忘れてた。
若い頃、親友からは「まじで地雷しかいかんなあんた」って言われてた。強引だったり、感情的に泣いたり振り回してくる男が大好きなのだ。忘れてた。まじで忘れてた。普通の女の子のふりして生きてた。けど所詮は依存体質。かたーく閉じてた蓋を、わたしに立ち姿を見せただけでパカッと開けさせた男野村尚平。

やべ。やべーわ。

実際そういう男と付き合って、だらだら住んで、セックスしまくって、だらだら寝る、みたいなことをやってた。もう20年の前のことなのに、思い出したら脳内麻薬が出てぼーっとなるような、ただただ気持ちいいセックスの、ああまたやってしまったというあの背徳感だけが残るような、そんな感覚をありありと思い起こさせる。

こっわ。

けどわたしは分別のあるメンヘラなのでのむさんにDMしたり引用リツイートとかしない。分別のあるメンヘラだから(2回言う)。
だから野村文庫に課金して、劇場にいき、クラファンを支援するんだ。どうだ、この模範的なメンヘラとしての振る舞い。

だから何年かしてのむさんが嫁をもろて子が生まれたら野村家全力応援するんだ。そんな日が来たらうれしくてわたし泣くかも。

あ、のむさんが熟女好きってことになれば話は全然変わってくるけど☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?