見出し画像

*いちばんすきなCafe*


*
素朴なお菓子 ベスト1は やっぱり
waka chanが 作る お菓子なんだよ♡
メニエールが 落ち着いたら また行きたいなぁ♡♡♡
『Cafe Wakka』


やさしい味で おいしくて
そして waka chan夫婦も ほんわかしてて
お店の雰囲気も よくて すっごい ヒーリングなの♡


京都に いくことが あったら
是非 行ってみてください♡


めっちゃ癒やされるし
おいしいって しあわせ❤って
めっちゃ おもえるカフェだと おもいます。


🌟写真は 少し前に 行ったときのphotoです



소박한 맛의 베스트 1은 역시 와카chan가
만드는 과자를 제일 좋아해❤


컨디션이 완화되면 다시 가고싶다♡
맛과 와카chan 부부의 분위기와
카페의 분위기와 모든 것이 힐링이고 좋아요☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?