感覚的に変わったと思う事

前回の日記から数か月も更新が滞って申し訳ありません。
こんにちは。こんばんは。ウイングです。

2022年に突入してから、1月、2月、3月とSWBCを月1で勝つことを目標にしてきました。4月も狙える馬ができ、WBC勝利までは達成できたのですが、SWBC勝利はできませんでした。

月1SWBC勝利の目標が潰えた今、スタホ4の稼働時間を落としました。
(週末3時間稼働がベース)
さらに5月、6月、多忙を極めほぼ稼働できていませんでした。
7月に入ってから、少し稼働できるようになりました。

久しぶりに育成をしてて「あれ?」と思ったのが、
生産による素質アップが厳しくなった気がします。
というか2021年12月~2022年2月ぐらいまでが、
生産で怪物上が比較的簡単に生まれ過ぎてたので、
現状が普通なのかもしれません。

となると、これまで以上に育成と生産をシビアに行う必要があるのかな?
と思い始め、ただいまの育成方針としては出走レースの選定基準を今までのステージより一つ落としてます。これで一歩ずつステージをちゃんとあがれるかを検証していきたいと思います。

また怪物上でもより勝率・安定性を求め。サブパラの向上にも力を入れています。
ある程度検証できたら、また記事にしたいと思います。

それでは本日も素敵なスタホライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?