エル一族とは

こんにちは。こんばんは。ウイングです。
X(旧Twitter)のフォロワーさんにはお馴染みかもしれませんが、
ウイング厩舎ではエル一族というメイン血統(発動馬)がいます。

エルの系譜

この血統は高額殿堂馬を目指すというよりは、SKYTURF制覇を最大目標にしています。
また、【発動中止】や世代を間に挟むことをしていない為、
上記の様にエル一族の系譜はつながっていきます。
エル一族6頭中、SWBC制覇を達成した馬は5頭。
(エルデエエスもSWBCMを制覇した為)
SKYTURF本戦に出場した馬は2頭とウイング的にはかなりいい方だと思っているのですがどうなんでしょう?(笑)

エルレーヴもWBCQを勝利してくれてるので、
全頭WBC制覇しているという点も納得しているのですが・・・
相方さんはウイングがWBCを制覇しても喜んでくれなくなりました。
(SKYTURF本戦出場時は凄く応援してくれています(笑))

最近は稼働時のペースを少し落としてるので、
エル一族が生まれるのは2ヶ月に1頭となりましたが、
Xのポストでも何故かよくイイネが付く「#天空への挑戦」

「エル○○○○」という馬名を見つけたら、
是非、応援してあげてください。

それでは良いスタホライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?