見出し画像

大学卒業までにやりたいこと

チョリっす!窪田です。

大学卒業までにやりたいことをここにまとめます。

陶芸体験

小さい頃陶芸家になるのが夢だったから。

農業体験

Because I am 鉄腕DASH Lover.

エンジニアインターン

内定者インターンは当たり前。短期でサイバーとかメガベンのサマーインターンとかやりたいけど、流石にダメなんかな。

47都道県制覇

日本人として。マイナーな県はこれから行く機会がなさそうだからそこに行く。

沖縄でかます

大好きなラッパー唾奇の聖地巡礼をする。
ダイビングのライセンスを取る。星を見る。
レンタルバイクで滑走する。

論文を書く

アフリカのゼミに入っているので。
国際支援や援助に関して書きたい。やっぱこれはいいや。

変なバイト

珍しい体験ができるバイトがしたい。

潮干狩り

海が好き。海の幸をかっさらう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?