見出し画像

第5回 1×41

お久しぶりです。だいぶサボってしまいました!笑
某チーム、○イシンのNおき選手🥦にサボってると言われたので…笑


さて、最近寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


シーズンも開幕し、日常にバスケットボールが戻ってきましたね。

現在は5勝1敗。
長いシーズンが始まっていますが、ベルテックス静岡は昨年果たせなかった"優勝"を目指して戦っていきます。

今年は新規参入が4クラブ加わり、B3も本当に戦国時代になってきました。
優勝は簡単ではありませんが、目の前の練習や試合に全力を尽くして自分たちを信じれば必ず優勝に近づいていくと思います。
先を見過ぎず、目の前の事を大切にしていきたいと思います。


さて、話は変わりますが、今シーズンも1×41の活動を継続して行っていきます。

というかもう始まっていますが…笑


オフシーズン中に1×41の活動の方向性を話し合い、アイデアを練ったり新たな挑戦の案も出てきました。

また僕たちの活動に賛同してくれた方々が、今後も協力していただける事になりました。

(実は1×41のTwitter始めました…笑)
(フォローしてくださいね🙏🏻笑)


そして先月からはDVDだけでなく、新たに【文通】を始める事にしました。


皆さんは最近、手紙って書いてますか?

ネットの普及などにより手紙を書く機会が減ってますよね。

手紙をもらったときのあの気持ち…
嬉しさ、ワクワク、ドキドキ……

僕は今でも手紙をもらうと嬉しいですし、大切に保管してあります!

今はコロナ禍で会えませんが、手紙を書いて文通をし、少しでも頑張る子供たちが笑顔になってくれると嬉しいです😊

画像1


また1×41の活動を取材していただいたりもしています。

*4years
https://4years.asahi.com/article/14454535

*中日新聞
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/307692%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

メディアの方々、ありがとうございます🙇🏻‍♂️


近々、第6回目をお渡しに行く予定です。
手紙の返信来るかなー。楽しみです🤩


こちらの方も是非よろしくお願いします!

unlim
👇👇👇
https://unlim.team/athletes/shinnosuke.ohishi




全ては子供たちの笑顔の為に


大石 慎之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?