見出し画像

第2回 1×41(ONE FOR ONE)

みなさん、こんにちは。

先日、第2回1×41の活動で静岡県立こども病院へ行き、月に1回のお楽しみDVDをお渡しさせていただきました💿

前回は今流行っている、鬼を倒す某アニメの曲でダンスをしましたが、今回はこれです!

👇👇👇

画像1

画像2


皆さんもうお分かりですかね?笑






そうです!NHKのアルゴリズム体操です!

画像3


僕も誠也も子供がいるのでこの曲は知っていますが、踊るとなるとまた別の話…笑

そして2つの写真を見てもらえば分かるように、誠也は僕の身長に合わせるのが大変そう!笑
そりゃ171センチと196センチですからね…
頑張ってめちゃくちゃ膝曲げてくれています。
バスケの時より膝が曲がってるのはここだけの話にしておきましょう🤫笑


コロナ禍で病院内には入れないので、事務局の方へ外でお渡しさせていただきました。

画像4

本来であれば院内で子供たちに直接手渡しが出来たり他にも色々な活動が出来ますが、こればかりは仕方ありませんね。
コロナ禍でも出来る事を考えて、子供たちに喜んでもらえるように今後も活動していきたいと思います!

皆さんも何か良いアイデアがあれば教えていただけると嬉しいです!



試合の方は先週末、アウェーで八王子戦がありました。
1勝1敗で自分達が望んでいた結果ではありませんでしたが、下を向いている暇はありません!
今週、ホームでもう1度八王子と戦います。
修正をしてリベンジ出来る様にチームで戦いたいと思います。

画像5

今週は中央体育館での試合になります。
コロナ禍で入場制限がありますが、会場にお越しいただける方、B3TVやトコチャンで観戦していただける方、たくさんの応援&念をよろしくお願いします!!!


まだまだコロナが終息するには時間がかかると思いますが、医療従事者や医療関係者の皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございます!
どうかお身体に気をつけて下さい!
そして僕たちは自分達に出来る事を精一杯やりましょう!


全ては子供達の笑顔の為に

大石慎之介




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?