見出し画像

1×41 第6回

皆さんこんにちは。

先日、県立こども病院へDVDとお手紙を渡しに行ってきました。

今回のDVDはバスケ🏀
今まではダンスが多めのDVDでしたが、今回はあんな所やこんな所からシュートを打って…

入るまで撮影終わりません的な!笑


そして、今回から助っ人の方たちに撮影の協力もしていただきました。

明らかにレベルが違う…笑


まずカメラが違うので画質が違う…


という事は毛穴まではっきり見えてしまう…笑



恥ずかし…笑


いつか皆さんにDVDをお見せ出来る機会があれば見てほしいです。



僕たちの毛穴を…笑




冗談です。笑




また、少しずつですがコロナが緩和されてきたいう事で院内にも入らせていただきました。

子供たちとの対面はまだまだ難しいですが、新たな取り組みに向けて良い視察が出来ました。

院内スタッフの方たちからも色々な情報をいただいたり、情報交換したり出来たのでとても良い時間になりました。


少しずつ出来ることも増えていくと思うので、今後が楽しくなりそうです。

皆さんも何か良いアイデアがあれば是非教えてください!!



そして、院内に懐かしいユニフォームが!

画像1

数年前に訪問した際にプレゼントさせてもらった、前所属チームのユニフォームを飾っていただいていました。

懐かしい!

シーズン終了後にはベルテックスのユニフォームも是非飾ってほしいですね。


病院のみんなお手紙待ってまーす✉️

画像2


子供たちの笑顔のために
大石 慎之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?