見出し画像

1×41 第7回

あっという間に12月!!

寒くなってきましたね〜。
例年よりも今年は寒くないなと思っていたら、ここ最近急に寒くなりましたね。
皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

12月といえば…

… 


そう!僕の誕生日です!笑

12月15日で34歳になりました👏🏻パチパチパチパチ

今節はホームゲームだし、ブースターの皆さんから誕生日プレゼントがたくさんあるんだろうなー…
た、く、さ、ん…ね😏

すーーーーーっごく楽しみだなぁ…🥺ワクワク


笑笑


じゃなくて!!

今回誕生日アピールをしたかったわけではなく…笑


12月といえばクリスマスですね🎅


という事で、先日静岡県立こども病院へ手作りのクリスマスカードとDVDを渡してきました!

今回はこんな感じでクリスマスカードを作って、メッセージを書きました🖍

久しぶりにクレヨンで色を塗ったらなんだか子供の頃を思い出してとても楽しかったです!笑


また、以前から始めたお手紙のお返事がついにきましたー😭

この1通だけではなく何通か届いて、それはもう誠也と一緒にはしゃぎましたね!笑

今回は12月だったので、こんな感じのデザインで手紙を返信しました🍠

もっともっとたくさんの子どもたちとお手紙交換したいな!

子どもたちだけでなく、親御さんや先生などなど…
どなたからのお手紙でも嬉しいので待ってます!

静岡県だけでなく全国各地からもお手紙いただけると嬉しいです!

お待ちしてますー!


さー、今週は今年最後のホームゲーム!
たくさんの応援よろしくお願いします!!

子どもたちの笑顔のために
大石慎之介



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?