見出し画像

4月🌸

皆さん、こんにちは。

早いもので今日から4月!新年度ですね。
入園、入学、新社会人の皆さんおめでとうございます👏🏻


新しい生活になり、本人たちは楽しみ半分、不安もあったり…
そして何より親御さんが1番ソワソワしているはずです!笑
分かります、ものすごく分かります!笑

でも大人になる一歩。
しっかりと見守ってあげましょう🤝


さて、本題。

先日、


第3回1×41
ONE FOR ONE


を行い、静岡県立こども病院へDVDをお渡しに行ってきました💽

画像1


今回は、ピタゴラスイッチの"アルゴリズム行進"を踊りました。
今流行りの『鬼滅の刃』から始まり3回目になりましたが、ダンスの免疫がついてきているのか覚えが早くなってきました!笑

覚えが早いだけで上手くはないですよ!笑


そして今回は、なんと助っ人登場。


誰だ。


誰だ?


誰だ???






ベルティーーーーーーーーーーーーーーー🍠

画像2

ベルティの紹介から始まり、一緒に踊ってもらいました。

ただね、このUMA…幅が。笑

何回どつかれたか。

でもやっぱりベルティ。憎めない。可愛いよね。

参加してくれてありがとう🥺🙏🏻

画像3


また、今回どの様な事をやって欲しいかなどのアンケートBOXを設置させていただいたところ、返ってきました😭

画像4

コロナ禍でアイデアも限られている中で様々な要望をいただきました。
ありがとうございます🙇🏻‍♂️


院内に入れず子どもたちと対面も出来ない状況でDVDを病院のスタッフの方に渡しているだけになってしまっているので、

・子どもたちにDVDは楽しんでもらえているのか
・親御さんや先生たちの反応はどうなのか

が心配でしたが、楽しんでくれている様で良かったです。
またアンケートにも色々書いていただいているので、参考にしていきたいと思います!

皆さんも

これ良いじゃん!
これやってみたら?

などアイデアありましたら、お待ちしてます!笑



さー、シーズンも後半戦。折り返しです。

1試合1試合がより重要になってきます。
もう1段階、2段階ギアを上げてチーム一丸になって戦っていきます!

後半戦も応援よろしくお願いします🔥

画像5

ベルテックス静岡
大石 慎之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?