見出し画像

note始めました

タイトルの通り今更ながらnote始めました。

今回なぜnoteを始めたのかというと…

なんとなく…

ではなく!笑

バスケ以外のオフコートで行なっている活動を中心に様々な想いやたまには試合のことなどなど、振り返りやフィードバックとして残しておきたいと思ったからです。

Twitterだと文字数あったり、Instagramで長々書いててもなーってことで、よしnoteやってみよう!

的な感じで始めました!

堅苦しくならず、自分の言葉で残していきたいと思います。

気が向いた時にですけどね!笑


また近々、オフコートでの新しい取り組み

1×41(ONE FOR ONE)

について書きたいと思います。

ベルテックス静岡
大石慎之介





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?