見出し画像

【2024年4月】ポイ活案件&招待コードまとめ【ポイ活ユーザーおすすめ】

3月からポイ活をちょっと頑張ってやり始めました。
プラリーの招待コードが人数制限があり、使おうと思っていたYouTuberさんのコードが上限達成済みで結構探し回ったので、私が使ったもの含めてまとめて残しておこうと思い、書き始めました。

ポイ活仲間頑張ってるよーって方、お得に利用や購入をしたい方、4月3日段階で有効なコードです。よろしければお使いください。


ポイントサイト紹介URL

モッピー:URL→https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=7eVPA18a 
モッピー:紹介コード→「7eVPA18a」
ハピタス:https://hapitas.jp/register?i=23842591&route=pcText 

おすすめポイ活&案件

ANA Pocket

招待URL:https://anapocket.page.link/nfWCfGxB29TqRSEn7 

私が今いちばんどハマりしているポイ活アプリです。
1ヶ月使ってみてどうだったか、今度結果発表しようと思っていますので、お楽しみにお待ちいただければと思っています。
ガチャが引ける・抽選に応募できるポイントが結構簡単に貯まるので、おすすめです。
※特典交換:200pt〜
 →割引クーポン
※Pocketガチャ:2500pt /1回〜
 →ギフト券や抽選券が当たるガチャ。無料会員でできる。
※Proマイルガチャ:1000pt /1回〜
 →最低7マイルが必ず当たるガチャ。”PocketPro(月額550円)”というプランに入会する必要がある。
ANAの公式ページから無料トライアル申し込み→プロモーションコード入力で、Proプランが初回2ヶ月間無料で試せます!
また、招待URLからの新規登録で1,000ptもらえますので、皆様お試しあれ!

プラリー

招待コード「ICQZCG」

Ponta公式ポイ活アプリです。
新規登録の際に招待コードを入力すると、なんと5,000スコア獲得できます。
※36,000スコア=「Pontaポイント300P」または「Amazonギフト券300円分」

招待コード使用回数に上限があります。お気をつけください。

WINTICKET

招待コード「YHFL5UWM」
案件ページ:モッピー ハピタス

私が登録をしたときは、ハピタスで1960ptの案件でした。
本人確認登録でWINTICKET内で使えるポイントがもらえます。また、招待コード入力でもポイントがもらえます。
キャンペーンもたくさんやっているので、うまくやれば、もっとポイントをもらえるかも?
そのポイントで車券を購入することで、当たれば現金化ができます。
少額でも手数料なく銀行口座に振り込めます。
また、各種大手ポイント(dポイントやPontaポイントなど)を登録することで、それらのポイントも使用できるようです。
競輪自体はじめての方はAI予想で簡単に投票ができるのでおすすめです。

Kドリームス

招待コード「ーーーー」
案件ページ:モッピー ハピタス

私が登録したときは、ハピタスで800ptの案件でした。
そして、Kドリームス投票会員の本登録後にキャンペーンコードを入力することで、Kドリームでの投票の使用できる”デルカポイント”がもらえました。
WINTICKETと同様、投票→車券購入→(当たったら)払戻金、で現金化できます。
こちらは楽天系のサービスなので、楽天IDの連携ができます。楽天銀行との紐付けが楽ちんです。

楽天ID連携&楽天モバイル利用者は、下記キャンペーンエントリー、抽選で
Kドリームスのデルカポイント・楽天競馬で利用できる投票マネーがもらえるみたいです!こちらもぜひ⏬
https://dream.rakuten.co.jp/event/mobile_keibakeirin2404 

U-NEXT

案件ページ:モッピー ハピタス

31日間無料トライアル登録で、どちらも2,000ptの案件でした。(4月3日時点)
トライアル期間中にポイント承認となったので、実質無料でポイントが獲得できます。
せっかくなので利用してみたら、今まで見たかったけれど見れなかった作品に出会えたりしたので、普通におすすめしたいサブスクの動画サイトです。

おわりに

またおすすめの案件やポイ活があれば更新していこうと思っています。
モッピーやハピタスのポイント案件での獲得のための達成までの経緯や、ポイ活アプリの実際に使ってみての記事も改めて書こうと思っていますので、お楽しみにお待ちいただければと思っています。
マイル貯めて特典航空券ゲットするぞ!ポイ活、頑張ります!一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?