見出し画像

永久保存版・配信術

これはみんなに読んでもらいたいから
僕なりの配信のコツを全体周知します。 
 
今からから書く内容は3年前に僕が
有料note一万円で販売して2ヶ月で
100人に購入されて100万円売り上げた
価値がある記事です!早く読めば
約6分くらいで読み終わります!
 
最後まで読めば確実に配信の本質を
知ってトップライバーになる
近道になると思います。
僕はこの方法で5年間も配信だけで生きていました

本題に入ります。
まず配信とは2パターンに分かれます。 

まず一つ目がエンタメに全振りして
ギフトなどには執着せずフォロワーや知名度
を獲得するために歌や楽器を披露したり
ファンとただ交流する配信。

そして、二つ目ファンをつけてギフトを貰い行く
ライブ配信。ライバーを職にする配信スタイルです

一つ目の配信スタイルはもうすでに有名な方や
配信の収入以外の何かに繋げるために有効ですが
皆さんは一般人だと思うのでまず二つ目の
ライバーを極める事がまず重要です。  

では具体的にtiktokライブでトップライバーに
なる方法の前に大事なことを話します、
何にも言える事ですが世の中にすぐ
結果を出せたり必勝法などは存在しません。

そんなものがあれば全員それだけをやります。
では何が大切かというとコツコツ継続と
正しい方向への努力です。全ては
この二つに着地します。それを踏まえて
今から僕が教える手法を吸収してください。
そして皆さんはそれをコツコツ継続してください。

では手法を話していきます。
まずtiktokを起動してライブを適当に
開いてください。そして左上の日間ランキング
というとこを開けば毎月何百万円も配信で
稼いでいる人達を見つけれます。

そしていつも上位にいる配信者を見て見て
見まくってください。そうすると何かに
気づくと思います。そう、有名な人は意外と
少なく僕たちとあまり変わらないような
一般人が上位にいるのです。

そうです、トップライバーは"え?こいつ何が
おもろいん?"って思う人たちでもなれて
しまっています。何が言いたいかというと
結局継続的な配信とファンの密度だけで
トップになれちゃいます。

だから皆さんでもやる事やれば上に行けるんです。
ちなみに毎日、日間ランキングに入れる
くらいになれば毎月350万円をほど稼げます。
逆を言えばよくランキングに載ってる人達は
みんなそのくらい稼いでるんです。
少しアホらしくなりますよね、

ではトップになるための重要なことを話して
いきます。まず自分と同性でさらにキャラも
自分と似てる人を研究してまずはその人の
配信やリスナーに対する扱い方やギフトを
貰った時の反応や煽り方を丸パクリ
してください。"成功者はパクリの天才"という
言葉もあるくらいなのでまず真似しましょう。

そして自枠の同時視聴数が少ないと
悩んでる方も多いですが5人いれば
初めは十分です。結局その濃い5人と
本気で向き合うことを続けて毎日1人でも
自分のファンを捕まえたら3ヶ月も継続したら
50人はファンになってるでしょう。
まず今いる人を大切にそして
コツコツ増やしてください。

ちなみに僕と同じグループのエージェント
に入ればライブ配信自体がおすすめに
のりやすくなって視聴者が増えたり
アカウントが優遇されるので、
まだ直サポート登録してない方は
直サポ申請したいです!と返事をください。

後はtiktok自体にも動画を投稿すれば
動画から配信に人が流れてくるので
それも有効です。流行りの音源とかで
撮ってみて動画はバンバン投稿するように
しましょう。今だと最近僕がよくしてる
写真を投稿して音源をつけたりしても
再生数が伸びたりして穴場です。

そして500コイン以上投げてくれた人は
すぐにtiktokでフォロー返したりインスタや
Twitterを繋がって配信終わりにお礼を
してください。今日ありがとう!嬉しかった!
だけでもいいので一言。これ結構大事です。

後はライブ中に集めるギフトを設定したりして
工夫してください。この辺の小技は
やっていくうちに自然と身につきます。

後難しいのはバトルです。
よくtiktokライバーはバトルをしてますよね、
これはやり方によっては効率的かつ爆発的に
ギフトを稼げますが、変な人とバトルしたり、
バトル続きだとリスナーに飽きられるので
相手を選びましょう。

まずは気軽に僕にバトル申請してみてください!
全然受けます👍🏻後は仲良くなったライバーとか
友達とかでも最初はいいと思いますよ!

ではまとめに入ります。
とにかく隙間時間に配信をつける習慣をつけて
できるだけ毎日1時間くらいは配信して、
自分に似たトップライバーを丸パクりする。
リスナーの囲い方はまずは一人一人濃く深く
仲良くなり少額ギフト投げてくれた
方にはしっかりお礼を後からしたり
SNSで囲ったりしてホールドしましょう。

[最後に]
配信も向き不向きがあります。
本当に精神的に辛かったりするなら
無理してやる必要はないです。
本人がある程度楽しくないと
続かないので!ただ最初は何事も難しいし
辛いけどその先には最高の成長した自分と
最強のリスナーそして配信だけで生きていける
という人生安泰なスキルも手に入れれます。

まだまだ話したい事はあるけど今回は
この辺で終わっときます。直サポート受けて
結果を出す方には通話でアドバイスしたりして
本気で共に高め合おうと思うので気になる方は
サポートとは何かとLINEしてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
返事待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?