異次元空間の窓 note

🔰初心者挨拶記事で初めての投稿でなんとお二人の方から「スキ」を押して頂きました。思いがけずいい感じでした。癖になります!

わたしロクヨンは過去実務的な数種類の営業経験とサイドビジネス、今はサービス業的な(職種は現職のため曖昧にします)実務の平凡な社会人が主にクリエイターの方の記事を拝見して思う違世界の空気感。いいですね!

何度か同じ方の記事を読ませて頂き文中で読者に向けた言葉使いの配慮、文字の選択、コメントのタイミングなどで感じられます人物像、お人柄とが勝手に脳裏に映ります。姿が見えないネットワークに感謝!

本来のnoteの趣旨とは違う利用ですが私のデジタル理解度が深まるまではご理解ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?