我が家で一人コワーキングスペース?


デジタルとnote初心者の私は新型ウイルス対策で外出できず我が家で言ったことはありませんが一人コワーキングスペース?です

今はたまたまデジタルマーケティングの「トリプルメディア」の項目を学習していましたところPCのYouTubeおすすめからクリーデンス・クリアウォーター・リバイバルCCR[雨を見たかい」(Have You Ever Seen the Rain?)が流れてきました。曲を聞きながら本を読んでいましたらいい気分展開になりました。古いアナログ時代の曲がクリエーターの世界とデジタルマーケティング学習とは少し方向違いですが何か良い混じり具合です。

学習中のトリプルメディア(ペイドメディア、オウンドメディア、アーンドメディア)は聞きなれていなかった言葉ですがデジタルメディアでは当たり前なのですね。新しい語句は何かしら音楽と一緒なら頭に入ってきます。

今日はCCR[雨を見たかい」とトリプルメディアがセットで頭に入ったと思います。

次の項目はオウンドメディアの詳細に入っていきます。

何かアドバイスがございましたらお知らせください。

BGMはスティングかエリッククラプトンかな?

まだまだ先は長いです。慣れるまで継続力が必要ですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?