見出し画像

見学しました。

コワーキングスペースを見てきました。

コロナ騒ぎの中、4月1日夕方にコワーキングスペースを見学してきました。

オフィスビルの8階にあり、見学予約をしていたので受付の女性の方が親切

に案内、対応して頂きました。

共有スペースを広くとりそこには大きなデスクが並び静かで清潔な空間で

す。

余計なBGMもなく数人の方が静かにPCを操作しています。


施設などの案内説明でお聞きした内容で気に入ったところは

終日利用可能で個人的スペースで静かで清潔な環境。

最小限のコミュニケーションが取れる空間であること。

しかし余計な干渉はしないビジネスライクであること。

将来的にはシェアオフィス、レンタルオフィスにも発展可能。

運営会社主催のセミナーなどのイベントが開催される。

今現在は見学時より大きく環境が変わってきてしまいました。

「緊急事態宣言」を横目で見ながら時期を考えてからデビューしよと考えて

います。(自宅、勤務先が緊急事態宣言対象地域です)

そんな中楽しみは何よりもここのスペースを利用されている方と少し話しが

出来ればいいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?