はじめてのノート

だいすきなガールがやってるノート
それを読みたいためだけにはじめたノート
読むたびにあぁもっと読みたいって
いつも思う。
すてきなはなしもおもしろいはなしも
セクシーなはなしだって
丁寧で綺麗な言葉遣いに安心感があるし
なんとなく、そういうのききたかったって思うことがさらりとかいてあって最高に面白い。

だから、
ひまがあるときになんとなくかいてみたいなっておもってきちゃった。

でもね、文章力も語彙力もない。

それにかくことなんて大してなくて。

だってただの主婦だもの。
仕事行ってこどもとあそんでねんねする。
それだけの日常だもの。

そもそも
このノートはなににつかわれているものなの?
みんな何を書いているの?
どんなことに使っているの?
もっともっと知りたいわ!
ノート!!

ついったーよりいんすたぐらむより
なんだか自由なノート

すきにつかっていこうとおもう。

かくことないなんてかいときながら
がんがんすきなことかいていこうと

お!も!う!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?