見出し画像

07夏虎ペーパーラリー企画「うまいもん食べよ!」事前企画・当日企画

::::::::::::::::::::
この記事は、非公式二次創作企画の説明記事です。
原作および公式関係者様とは、一切関係ございません。
二次創作、同人、BLなどにご理解の無い方は、閲覧をご遠慮ください。
::::::::::::::::::::

この記事は、2024年6月30日実施予定の有志夏虎ペーパーラリー企画「うまいもん食べよ!」の、事前企画・当日企画についての説明記事です。
企画の概要につきましては、こちらをご参照ください。

(当企画は個人による有志企画です。公式および赤ブーブー通信社様とは、一切関係ございません)

以下の企画を準備中です。

●事前アンケート&記念冊子
●ペーパーラリー《記念ノベルティプレゼント》
●ペーパーラリー《くじ引き》

●事前アンケート&記念冊子

イベント当日、記念冊子を有償頒布します。
記念冊子の内容は、ペーパーラリーの概要と、事前アンケートの結果を掲載予定です。
イベントには直接参加できないという方も、アンケートにご参加いただければ幸いです。
また、記念冊子は、当日頒布の残部を通販予定です。
(通販に伴うくじ引きの開催はございません。ご了承ください)

【第一弾アンケート】

募集期間:3月13日〜3月27日
結果発表:4月3日、Xにて公開(記念冊子にも掲載)
匿名回答

お題 “⛱🐯、なんて呼んでる?“
   夏虎の呼び方(表し方)を、「漢字・ひらがな・アルファベット・絵文字」で。
   複数回答可。例)話すときは○○だけど、読むときは△△など。

このアンケートは数の大小を求めるものではありません。
そのため、結果の公開にあたりましては、各回答の得票数の公開はいたしません。

結果はweb上で発表、記念冊子にも掲載。
アンケートは〆切ました。

【第二弾アンケート】

募集期間:3月20日〜4月17日
結果発表:記念冊子(6月30日発行)に結果を掲載
匿名回答

お題
①“ふたりとも、これ食べて!“
 二人に食べさせたいものと、コメント。
 ※具体的な商品名、商標のご記入はご遠慮ください。
②“みんなのイメソン教えてください!“
 イメソンと、コメント。
 ※タイトル、アーティスト名は記載いただいて大丈夫ですが、歌詞の記載はしないでください。
③“モブは見た!〜こんな夏虎目撃しました〜“
 モブになったつもりで、夏虎の目撃談をどうぞ。文字数は200字以内でお願いします。
 ※今回、”R-18”、”グロ”、”獣化”、”女体化”、”男性妊娠”は対象外とさせていただきます。
結果は記念冊子に掲載。
アンケートは〆切ました。

【第三弾アンケート】

募集期間:4月24日〜5月1日
結果発表:記念冊子(6月30日発行)に結果を掲載
匿名回答

お題
①“夏虎ここが好きだよ!“
 夏虎の好きなところや、好きになったきっかけなど、 夏虎にまつわる好きをどうぞ。
※作家さんの個人名などの記載はご遠慮ください。

②“こんな夏虎がもっと読みたい!“
 こんな設定/シチュエーションがもっと読みたい!そんなパッションをどうぞ。
ネタや設定などとあわせて推しポイントなどのコメントも大歓迎です。(例:おいしいものを食べる夏虎が読みたい!、等)
▽回答はこちらから▽
https://forms.gle/U95wQnpb7FM4CU85A

●ペーパーラリー《記念ノベルティプレゼント》

サークル様にて頒布されるペーパーを集めて、本部へお持ちください。
記念ノベルティをお渡しします。
記念ノベルティプレゼントに、記念冊子の購入は必要ありません。
必要なペーパーの枚数は、検討中です。(3月9日現在)

●ペーパーラリー《くじ引き》

サークル様にて頒布されるペーパーを集めて、記念冊子と一緒に本部へお持ちください。
くじにご参加いただけます。
くじにご参加いただくには、記念冊子の購入が必要となります。
必要なペーパーの枚数は、検討中です。(3月9日現在)

●連絡、問い合わせ先 #見出し
随時情報はnoteとX(旧Twitter)で公開していきます。
X(旧Twitter)告知アカウント:@sgyi_lestf( https://x.com/sgyi_lestf
note告知用アカウント:https://note.com/sgyi_lestf

当企画は赤ブーブー通信社様とは一切関係のない、個人主催によるものです。
赤ブーブー通信社様への問い合わせはしないでください。
当企画について、不明点や気になることは、下記お問合わせフォームにてご連絡ください。
↓お問い合わせフォーム↓
https://forms.gle/ezAky1G5N35XNLZCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?