100日後にムキムキになる話 0日目 #YouTube始めました

お久しぶりですm(*_ _)m

前回ムキムキになる宣言、いわゆるムキ宣言をした僕ですが、ジムの登録しました!!!

でもまん防や緊急事態宣言などいろいろ重なってしまいまだジムに行けてません😭
感染症対策はもちろんしてあるだろうし覚悟がないだけかもしれませんけど…結局ムキムキになるには覚悟が足りてないかもしれませんね( ^_^ ;)


というわけでタイトルはまだ0日目ということにさせていただきました!!

楽しみにされていた方すみません笑 そんな人いないか笑



前置きはさておき(韻踏んでます)タイトルにあるように実は友達とYouTube始めました!!!

僕のことをnoteでフォローされていただいてる方に是非見ていただきたいです!!

クオリティは結構低いです!!!笑

タイトルは
「サンドウィッチマン ハンバーガー屋をうろ覚えでやってみた」です!!!

僕はかなりお笑い好きでその中でもサンドウィッチマンさんはとても好きです!!
ハンバーガー屋さんのコントはとても完成されていて本当に好きなコントのうちのひとつです!!

サンドウィッチマン好きな方ごめんなさい笑


↑↑↑こちらです!!!!!是非見てみてください!!!
クオリティは低いしかなりヘラヘラしてます!!!!!笑

今後はお笑いについても語りたいなって思ってます!!よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?