見出し画像

ArtemIsについてのはなし

これは、ストーリーブック作成にあたっての独り言です。

基本的に私の手中範囲内での裏話をさせて頂こうかな~という内容です。
(自分自身が結構制作の裏話が好きなので・・・)
また、今回ちょっと話す内容が多めなのと、詳細になりそうなら有料枠で話すといいよというのを以前アドバイスで頂いたので、試験的に有料枠として作成してみました。
もちろん、このような内容が苦手な方もいらっしゃると思いますし、ご覧頂かなくても物語は十分完結しておりますのでご安心ください。

また、お話にあたりまして以下の点を守らせて頂きます。

①物語の核心に触れることはありません
②でもネタバレはありますので、全て楽しみ終えた方向きです
③人それぞれの解釈や楽しみ方がありますので、作品への正解/不正解を肯定や否定する意図のものではございません

たくさんの感想や考察を読んで、とても楽しませて頂いております。
ArtemIsという一つの大きな作品をあいしてくださり、本当にありがとうございます。


*以降、上記①~③までが含まれた内容です。

ここから先は

3,431字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?