小牧オープンベース前日。

地元愛知開催。
居ても立っても居られず、朝10時にAEON mozoワンダーシティの屋上へ。

あ、いやもちろん買い物を兼ねてですよ!mozoはホームベースですから(笑)

幸いmozoは空いてまして、屋上の1番小牧基地寄りに駐車しまして、しばらく見てましたが空腹に耐え兼ねブッフェへ🍽

多少、痩せてきたのにどーしてもブッフェになりますなー🈵それはさて置き😆

そろそろかも?と、再び屋上へ。

おっと、諸先輩方が脚立ご持参で待機してらっしゃいました✈︎ガラガラの屋上、外に出たらこの光景ですから、思わず笑ってしまいました😁考えることは、みんな同じですねー。

「どうですか?飛んでますか?」と聞くと、12時半からだと教えてくれたので女房に電話。

少しずつ人が集まって来ます。
こっちに来る人は皆さんブルーインパルスがお目当です✈️

今か今かとテイクオフを待ち侘びて、知らない人同士だけど、会話が弾みます。

僕は脚立のない初心者ですから、照明の土台に登りました…壁が地味に高いから登らないと見えない…と、場所を探している男性が1人…「ここ半分使いますか?」と声をかけました😁

時間が押して押して13時テイクオフのようです。

スマホの限界(笑)
カメラと無線が欲しーっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?