帰り道の1人反省会(笑)

NP名古屋オフ初参加。
そもそも人見知りだから、何気に緊張。

頭の回転が早い人だらけで、圧倒された。

ドンと呼ばれる人が多すぎ(笑)
西村さん、クリントンさん、MINOWAさん、安田さんにはしっかり挨拶しなきゃと思いつつも出来ずorz

後半、安田さんには張り付いたものの、無理でした( ̄∇ ̄)

今回は、やはり「初」なので、やっぱ様子見ぃ見ぃだったけど、2回目は多少は場にも馴染む事が出来る?か?(笑)

でも、2回目の方が挨拶難しくね?

なかなか克服できんねー。
でも、名前だけ見たことある人の、顔が見えただけでも、価値はあったと思う。

次はもっと楽しむぞー。

【追記】
結構食べたつもりだったけど、お腹空いちゃって、サークルKという名のファミリーマートで、弁当とカップ麺買いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?