見出し画像

Photo Session June.2024 Toru Matsunaga

6月は
いつもお世話なっている松永さんに撮ってもらった

実はこの日は在廊を二人ですることになっていたから
早めに集まって鶴橋で撮影したって次第なのです

その時の展示の総括は松永さんが書いてくれているので割愛します。この撮影があったから自分の「撮影に対しての思い」が大きく変わったと思っています。感謝感謝

あ、でも好きな写真何枚か上げよう


う~~~ん。いい写真たちだ(自画自賛)

で、話は戻って鶴橋の写真



撮影時間は20分くらいじゃなかったかなぁ。
イイ女っぽく撮ってもらいました。

じゃあまたね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?