質問箱を設置してみるの巻

さっそくですがやってみたかったことの一つとして質問箱を設置してみます~。URLはプロフィールとか…固定記事とかできるんだろうか?ちょっとnoteの使い方をもう少し調べてみないとわからないですが、どっかしらのわかりやすい場所に置いておこうと思うので、使ってみていただけると嬉しいです!
URL↓
https://peing.net/ja/shigeru2022

まんがのことから雑談から話題提供なんでも入れてくださって大丈夫です!
まんがに関しては、まんが制作についても答えられることならなんでも書きます!まあゆうて素人だし…と思って発信することにやや抵抗があったのですが(ネット上にはプロの人も自分よりまんがが上手い人・画力が高い人もごまんといるのでやっぱおこがましいかなーという気持ちが湧く)、敢えてわたしになんか聞いてみたいと思ってくれる人が…もしかしたらいるかもしれないし…という気持ちでやってみることにしました。

なので、気軽に投げてもらえたらハッピーです。なにもなくても勝手にベラベラ喋るかなーとは思いますが、正直なところ、なんか話題としてもらえたほうが「話題もらったので…」という言い訳が立つので(笑)ありがたかったりします。

答えられることは答えると思うのでよかったらどうぞー!まあ答えられない話題とかとくにもらったことないけど笑 よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?