noteをはじめる

noteをはじめてみようと思います。
実は何年も前から興味はあって、やりたいとは思っていた。
過去に結構ブログをやっていた時期があり、文章を書くのはもともと割と好きで苦にならないほうなので、出来るのではないかと思っていたけど、実は裏ではTumblerなどのブログっぽいSNSをいくつか始めてみては全然続かなかったということもあったのでnoteも続かないとちょっとカッコ悪いなと思ってなかなか始められずにいた。

ただ最近自分のなかで長年利用してきたtwitterとの距離感が変わってきたなという感覚があって、そろそろtwitterだと発信しにくいものを書き留める手段が欲しいなと本格的に思い始めてきたので良い機会だしやってみることにします。もしかしたら全然続かないかもしれないけど…
そのときはしれっと消すかもしれないので許してください(笑)

更新する内容としては、普段考えているとりとめもないようなことを書く雑記が中心になると思いますが、一応まんが制作に関することをメインに据えたいのと(かなり見切り発車)、可能であれば質問BOX的なものを設置してなにかあればここでお喋りすることができたらいいなと思っています。

正直なところどこまで可能かわからないのですが、ゆるゆるやっていきたいので、ご興味があればときどき覗いてやってもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?