見出し画像

【アラフォー婚活】どうしようもない感情を抱えて今日も耐え抜く

奴からLINEが返ってこない…

返ってこなくなって今日で5日たつ。
この1年でこれだけ返ってこないのは、3回目だ。

1回目は、ゴールデンウィーク。
会話の途中で4日ほど未読になった。

『部屋で倒れてたりする…?』と心配になり、人生で初めて『追いライン』というものをした。

比較的返事はすぐにきた。
「ごめん!LINE埋もれてて返すの忘れてた!!」

…彼女になったらピン留めしてくれるのだろうか…
と、『彼女』という立場までの距離を実感して白目を剥いた。

----
2回目は、例の電話のあと。
しがないが精神的に殺られてすぐには返せず、なんとか1週間で、バキバキに殺られた心をツギハギに戻してLINEを返した後、なぜか奴も1週間空けて返してきた。

そして、3回目が今回である。

今回はなぜ返ってこないか見当もつかない…。

彼女できた?この1週間で?
なら報告しろし…!心配になるだろ…

-----
どうせ大した理由なんてないだろって思っても、『大した理由なくLINE返さなくても平気な存在なんだ』って実感して凹む…。

でも、どうしようもないわけです。
なんかあって返さないのかもしれないし。

でも、どのみち、あと40回ぐらいしかLINE出来ないから、個人的にはその回数の中でたくさんやり取りして、悔いのないようにしたいってのが正直なところです。

年末までって決めたから、
それまでに伝えれる気持ちは全部伝えたい。

多分、この先の人生で、

こんなに人を好きになることも、
こんなに人を思って苦しくなることも、
連絡来なくて悲しくなることも、
その人を想って泣くことも、
ちょっとしたことで嬉しくなる気持ちも、

持つことはないと思うから、今のうちに、たくさんの感情を感じて、年末には『あー!とんでもない恋だったなーー!!!!笑』って叫んで、スッキリした気持ちで年を越したいなと思ってます。

なんでこんなに好きなのに、この人と両想いというやつになりたいと、それしか望んでないのに叶わないのかなぁ…私なにか前世で大罪でも犯したのかなぁ…

祈っても祈っても祈っても祈っても、頑張っても頑張っても、何しても前に進まない…。

こんなことなら、こんなに好きになるんじゃなかったとか、出会わなければよかったとか思ったりするけど、30代で一番の大恋愛!!!!

最初で最後の大恋愛!!楽しまないとね!!!

泣いても笑っても、年末まで!!
できるだけ悔いのないように、落ちても痛くないようにたくさん心にクッション敷いて、なんとか生き残りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?