見出し画像

藤山との出会い

藤山は杉本が加古川に越してきて、独立前に半年ほど働いたサロンの店長でした。

マイペースな藤山はめっちゃスタッフから好かれている絵に描いた『良い人』です。ただただ良い人なんです。

だけどマイペースすぎる欠点もあって、スタッフから揚げ足取られがちで。

そんな中、藤山の欠点を補う形で前のサロンでは助け合いながら働いていて藤山とは急速に仲良くなりました。

画像3

で、こんなサロン作りたいねんって話す機会が増えていつだか『俺も一緒にやりたいわ』って言ってくれて創業第一号メンバーになってくれました。

独立前は本当に助けられました。

6000枚ポスティング付き合ってくらたり、アシスタントのレッスンをずっと見てくれたり(その時のアシスタントが高砂に映ってくれた酒井です)

信じてついてくれた藤山だから絶対に豊かになって、杉本についてきてよかったって思ってもらわないといけないと考えています。

今回のフランチャイズはそんな想いを形にするためのサロンです。

ホットペッパーから求人から、全方向でサポートしていこうと思っています。

スクリーンショット 2021-08-13 16.09.44

場所は高砂駅からほど近くのサンモール敷地内です。

駐車場も180台あるのでめちゃくちゃ停めやすいです。

画像2

もちろん全席個室です。

さらにマツエクも併設です。

加古川店でアシスタントしてくれてた岩切がしています。

INCE HAIR eyelash

スクリーンショット 2021-08-13 16.16.54

加古川店とはまた雰囲気が違ってとってもおしゃれです。

おすすめです。

ここまで記事読んでくれたあなたは絶対絶対行ってください!

よろしくお願いします!!

INCE HAIR高砂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?