杉本の1日500円で売ります(INCE HAIR支援のお礼)

4月末に希望が見えてきたと言う記事を書きました。

その後、本当にたくさんの方の来店がありました。

意図せず、INCE HAIRは半個室のサロンでコロナ対策としてはうってつけだったことも一因だったかなと思っています。

画像1

上手く行き出しているのも、4月に皆さまからの暖かすぎるご支援があったからだと思っています。

そこで感謝の気持ちを込めまして杉本をパシらせるチケットを500円で販売します。(10枚限定)

・人手が足りなくて困っている。

・力仕事を手伝って欲しい

・運転手して欲しい

・自宅を空けるからペットの面倒見ていて欲しい

・お仕事で何か手伝って欲しい

・話し相手をして欲しい

なんでもやります!(カットやカラーを自宅でして欲しいはなしでお願い致します!また、犯罪に繋がる行為、モラルを逸脱した行為等はお断りいたします。)

何か困っていることあれば杉本が全力お手伝いします!!!!


INCE HAIRのこれから

今のINCE HAIRには10人の美容師が在籍しています。

そのうち数名は野望のある人たちです。

そんな野望ある仲間の為に店舗展開をしていき今より高い次元のお仕事を任せられる環境を作っていこうと考えています。

直近では垂水に2店舗目を出そうと準備しています。

物件も家賃交渉中でここがまとまれば10月ごろにはオープンできる予定です。(コロナの関係もあり通常より銀行融資が受けやすくなっている為こんなタイミングで出店できるオトナな事情です。)

画像2


そして加古川のお店は席数と充実したキッズスペースを作る計画もあります。これは前から計画していることなのですが、色々な絡みで年明けになる予定です。。!(すぐにできるかもしれないし、、こればっかりは自分の意思一つじゃなかったりするので、工事決まったら報告します!)

が、お子様連れでより来店しやすいサロンになるかと思います!

これからもINCE HAIRは皆さまにとって必要なサロンであり続ける為に日々精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?