曽我真澄の子供とお出かけ⑩

こんにちは。

曽我真澄です。

最近お出かけ情報載せてませんでしたね。なかなか出かける事も考えてしまう状況下だったのでそもそもお出かけあまりしてませんでした。

今回お勧めしたいのは、茨城県日立市にある「ハレニコ」です。駅前のイトーヨーカドーの中にあります。

小さい子から、小学生くらいまで遊べる室内遊具やおもちゃなどあり、時間制で出入りします。

ボールプールやらトランポリンやら、サッカーやら、おままごとやら、色々あります。我が家の子は変わった自転車がお気に入りだったようでたくさん遊んでいました。

料金もとてもリーズナブルで親にも優しいです。

お隣には本屋さんもあるので、帰りによるのもいいですね☺️

お勧めです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?