FF14はじめました

ユニコーン(unicorn)鯖のSoju sojuです!
基本的にソロプレイ中です。
今LV60までなら永遠無料で体験できるので(すごい長いストーリーができます)もし始めるよとか参加してみた方いたら教えてください~フレンドに是非。私は数週間無料でやってみて早速有料にしてしまいましたー言い訳としてはファンタジー的な資料にもなるし…FFは良いよね壮大な雰囲気が。

ご依頼作業中はもちろんやってないですが、落書き時間はあまりなくなりましたインスタツイもし楽しみに見てる方いたらごめんなさい~。

内容としてはLV50新生ストーリーまではソロプレイ可能です。
50からも公式チート商品があるのでソロ可能です(ただし有料)
わりとネロ君が好きでね…序盤の非情感、しゃべり方とかシドの因果がね。と思ったら残ってた。後々もいてよかった。今は蒼天開始しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?