コミッション来年1月受付中&雑記

危うく今年が終わるので、書きにきました!

◯コミッション
ありがたいことに来年頭受け付け中です…
よく続いてるなって我ながら思うんですよね。絵を描く事は空気位に自然なんでなんてことないです、楽しい。
まあ作成からメッセージからスケジュール管理、一連すべて自分でやるので少し疲れるときはあります。ただ「お任せします!」って言ってくれたり、仕上げ絵すごく喜んでくれる方たちが多いんで、そのパワーで生き延びてます。逆に元気にさせてくれて、ありがとうございます!続けられる時までは続けます!まえから言ってた通り他のことも展開したいなあ。

◯今季おすすめドラマ
パリピ孔明 キャスティングが絶妙な旨さで毎話楽しいです
昨日何食べた2 とにかくケンジが可愛い…好きになるよなあ。シロさんも素敵な人だけどケンジはまさに太陽 癒やしドラマ

◯二次創作
FF14の落書きしたいな〜とは思うんですが、スラムダンクもちょっと描いてみたいこの頃。同じアカでいいんだろうか。みんな可愛いから、ワチャワチャな同人誌作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?