見出し画像

もうすぐ春ですね🌸

こんにちは☀️SGKのAYAKAです☺️
今週は、暖かくなったり☺️寒くなったり🥶と
気温の変化がありましたね💦
花粉も少しずつ飛んでて辛い日々も続きますが!
今週も子供たちは元気いっぱいでした😆
そんな元気いっぱいの子供たちの様子を
のぞいてみましょう👀✨

~Flower🌼Class Rainbow🌈Class~
今週も体験レッスンがあったので合同でレッスンしました☺️
How are you?と聞くとHappy☺️やTired😭と
細かくその日の気分を教えてくれます☺️
Flower🌼Classのお友達が
分からないところがあるとすぐに!
Rainbow🌈Classのお友達が優しく
教えてくれます💓
stretchでは本当にみんな柔らかくなっていて!
先生たちもびっくり&感動です😭
ダンスの時間では難しいところも一生懸命
真似して踊っていました☺️
~Star⭐️Class~
今日は太陽☀️も出てきていて少し暖かいね☺️
ダンスを踊ると暑いかも💦😆
Star⭐️Classは発表会で行う
Speechの練習を、本番さながらみんなの前で!
少し緊張もしながら上手に言えています👏☺️
本番も上手に楽しくできるように頑張ろうね💪💓
isolationもアドバイスをしっかりいかして
とても上手にできるようになりました😊✨
ダンスにとって大切なisolationこれからも
ゆっくり楽しんで体を動かせるように頑張ろうね💪😊

今週もみんな元気いっぱいに楽しくレッスン
することが出来ました!!
発表会の練習が続き、本番まであと少しになってきましたがみんななら大丈夫💪☺️
たくさん練習して楽しんで行こうね☺️💓
来週も笑顔で頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?