見出し画像

8月のニコニコレッスン☺️

こんにちは☀️SGKのAYAKAです☺️
まだまだ暑い日が続きますね☀️
九州には先日、台風がきましたね💦
みなさまは大丈夫でしたか?🤔
まだ不安定な天気が続くので気をつけてお過ごしください☺️

8月も元気いっぱい素敵な笑顔でお友達はレッスンを受けてくれました😆そんなレッスンの様子を覗いてみましょう👀✨

まずは、Rainbow🌈Classのお友達💕
大きな声で数をかぞえたり、お歌を歌っています🎶
Family💕
おじいちゃんやおばあちゃん家族の
単語を覚えました😊
8月は野菜の名前も!
むずかしい発音でもとっても上手に
言えるようになりました✨️
どんどん難しいくなっていく
ダンスにもしっかりついてきて
Downのステップはもう完璧✨
続いては、Star⭐️Classのお姉さんたち💕
今まで習ってきた単語を忘れないように
しっかり復習します✨
リズムトレーニングでは
SAYURI先生をよくみて👀✨
足をどこに置くのか
体のどこを動かすのか練習中☺️
毎月新しいステップを覚えてます!
難しいけど頑張って練習するよ✨
みんなはどんなステップが好きかな?🤔
🕺ダンスレッスン🕺
みんなが上達するスピードが本当に早い😳
床を使う振りも取り入れてどんどん
ステップアップしてます☺️

お友達みんなの成長に先生達は毎レッスン感動してます✨どんどんかっこよくなっていくみんな💕
これからも一緒に頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?