見出し画像

今年度も始まりました😆✨️

こんにちは☀️SGKのAYAKAです☺️
今年度も英語ダンス始まりました!
今年度もお友達の成長をたくさん感じられて
先生たちもとても楽しくレッスンできています😍

さて!一生懸命頑張ってくれているお友達の様子を見てみましょう👀✨

Rainbow🌈Class
とっても可愛い笑顔で今日の
気分を教えてくれるお友達︎💕︎
スラスラと数字も英語で言えます☺️
「1000まで言えるよ〜」とみんな教えてくれます☺️
🕺Dance Time🕺
どんどん上手になっていくみんな😆
楽しくにこにこで踊ってます🕺
📖Story Time 📖
絵本で楽しく
英語レッスンで学んだ単語を復習します✨️
Star⭐️Class
How do you feel?
今日の気分は?
I’m excited!
わくわくしてるよ!
みんな覚えてるかな?🤔
もちろん!覚えてるよ✨️
ダンスの前にはしっかり
ストレッチとアイソレーション✨️✨️
可愛いダンスもかっこいいダンスも
とっても上手☺️

最近は暑くなってきたので熱中症に気をつけて
来週の英語ダンスも頑張りましょう💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?