見出し画像

発表会に向けてドキドキレッスン☺️💓

こんにちは☀️SGKのAYAKAです😍

一気に寒くなり各地では雪も降り始めましたね❄⛄️
モコモコの上着を着ても寒くて🥶AYAKA先生はお布団から出たくない日々が続いてます😂でも!元気なお友達に負けないように🔥先生も元気いっぱい頑張ります💪

さて!そんな元気いっぱいのお友達がたくさん頑張っているレッスンの様子を見てみましょう👀⭐️

🌼Flower Class🌼
今日も I'm Happy☺️
おともだちがどれを選ぶか興味津々☺️
みんなHappyで先生もHappyです💓
レッスンを頑張ったあとはお迎えまで
今日はSAYURI先生とブロックで遊びます☺️
🌈Rainbow Class🌈
今日もみんなニコニコHappy☺️
いつも「先生はー?」と聞いてくれる😍
もちろん!先生もHappyだよ💓
発表会の練習もみんなとても積極的で
上手に出来ています☺️
かっこいいポーズも可愛いポーズも素敵💓
ダンスも英語もとても上達してきてます!
晴れてるけどとても寒い🥶
みんな風邪ひかないように暖かいお洋服きてね☺️
⭐️Star Class⭐️
スピーチの練習をしています!
少し難しいけど上手に出来てるから
自信もって練習頑張ろうね💪
みんな大好きな💓Dance Time!!
先生の動きをよく見て👀
少しずつフォーメーションもつけて
踊っていきます!!
一生懸命ダンスを踊ってくれる
みんながとても可愛くて
先生たちもメロメロです💓
最後は今日の踊りのチェック✅
みんな真剣にチェックしてます☺️
これからも練習頑張るぞ!!

今週もみんな元気いっぱいニコニコ笑顔で頑張ってくれました☺️来週は今年最後の英語ダンスです😣
寂しいけどまた来年笑顔で会えるように最後も頑張ろうね☺️💓今週もありがとうございました☺️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?