見出し画像

今週もキラキラ笑顔☺

こんにちは☀️SGKのAYAKAです😴
今週はまた寒くなりましたね🥶
春まだかな?🤔
今週からマスクの着用が個人の判断になり
少しずつコロナ前の生活に戻りつつありますね☺️
これからもっと緩和されてみんなで楽しくレッスンができるといいな💓

さて!今週もにこにこきらきら笑顔で頑張った子供たちの様子をお届けします💓

~Flower🌼Class&Rainbow🌈Class~
発表会の練習を一緒にしました☺️
とってもcuteでcoolなお友達💓
今週もみんなHappy☺️
自分のその日の気分も上手に言えるようになりました✨
先生たちに一生懸命Happyの理由も伝えてくれます☺️
恥ずかしがり屋🫣なお友達もRainbow🌈Classの
お兄ちゃんとお友達と先生みんなと踊ると
笑顔で元気いっぱい踊ってくれます🕺
発表会の練習も最後😭
大きな声でしっかり自分のセリフを言えて
ダンスも難しいけど一生懸命踊ってくれます😍
~Star⭐️Class~
Star⭐️Classのお姉ちゃんたちは
英語も完璧✨早すぎて先生たちが追いつけないくらい😂
Stretchではみんな本当に柔らかくなって
体の可動範囲も広くなってきました☺️
みんなで発表会の練習をするのは最後だけど
最後まで気を抜かずしっかりと練習出来ました☺️
最後は動画check✅
自分の踊り方を見て研究していこうね🎶

今週もにこにこ笑顔で元気いっぱい頑張ってくれたお友達☺ありがとう💓
毎週先生たちはみんなから元気をもらってます☺️
発表会まで後少し!最後まで頑張ろうね💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?