見出し画像

寒さに負けないぞ💪

こんにちは☀️SGKのAYAKAです☺️

まだまだ寒いですが、少しづつ春の匂いがしてきますね🌸晴れた日は、散歩したりして春を探しに行くと楽しいかもしれませんね😆

さて、今週も寒さに負けない元気いっぱいなお友達の様子を覗いてみましょう👀✨

🌼Flower Class🌼
How are you ?
お友達はみんないつもHappyです☺️💓
元気いっぱいにレッスンを受けてくれるので☺️
水分補給も忘れずに!!
英語もダンスもすごく上達していて✨
たくさん英語を喋ったりダンスを踊ったりしてます✨
今週も寒さを吹っ飛ばすくらい元気いっぱいでした☺️
🌈Rainbow Class🌈
お友達と協力して、Today is?もバッチリ✨
みんなだけでお歌を歌ってみたよ🎶
少し緊張したけどお友達を見ながら一生懸命!
歌って踊ってくれました☺️💓
とても上手にポーズしてくれます☺️
発表会の練習にも一生懸命で
頑張ってる姿に先生たちも感動😭
発表会まであと少し!頑張ろうね☺️
⭐️Star Class⭐️
英語の時間では、Today is?や色、数字も
スラスラと言えることが出来ています☺️
Speechもスムーズで上手に言えてます👏
どんどんレベルアップしていくお友達☺️
最初は出来なかったステップも今ではすごく上手です✨
今週は新しい振りをしました!
可愛い振りを踊っているお友達を見ていると👀
自然と笑顔になります☺
先週までのかっこいい振りとは違って
可愛い振り付けになっていますが、しっかり切りかえて
笑顔で可愛らしく踊ることが出来ています☺️
最後は、お誕生月のお友達のお祝いをしました🎉🎉
みんなでHappyBirthdayを歌って楽しく
お祝いすることが出来てよかったね💓

今週も元気いっぱいニコニコでレッスンが出来て
とても楽しかったね☺️
成長するみんなを見て先生達も笑顔になれます☺️
来週も楽しくニコニコで頑張ろうね💪

インフルエンザや風邪も流行っているので手洗いうがいしっかりして体調に気を付けてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?