SEUNGKWAN HAPPY BIRTHDAY!!!

210116

今日はスングァンのお誕生日です。

言葉や文にして伝えるのが苦手なのですが、自分なりに彼への思いを書き記そうと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

貴方に出会ったのは3年前の冬でした。
初めて歌声を聴いた時(この人の歌声好きだな〜)って感じてたんだよ☺️
けどその時は自分の気持ちが別の人に向いていてそれっきり…
その後再会したのは1年後の初夏でしたね。
出会った時と見た目が変わっていたので最初は分からなかったのにそれでも貴方が気になった。
これって運命なのかな?なんて思っちゃったりしてときめいたのを覚えています。




貴方は不器用で自分より周りを優先してしまう人
たまには自分を優先していいんだよ


貴方は努力を惜しまず進み続ける人
たまには休んでいいんだよ

貴方にそう伝えたいです。


キャベツとレタスを間違えちゃう可愛い人
グループやファンを思って泣いてしまう優しい人
家族思いの素敵な人
家族,兄弟,ファンに愛される愛らしい人


書ききれないくらい貴方の良いところはたくさんあります。
私が見ている貴方はほんの一部分かもしれないけれど、それでも私は貴方が大好きです。


色褪せた毎日を送っていた私に彩りをつけてくれたのはあなたです。
この恋に似た感情は私の中の宝物です。


あなたのやりたいことを自由にやってください!
私はあなたのファンとして温かく見守り続けます。
今年は怪我なく過ごしてね。


大好きで大切なスングァン
お誕生日おめでとう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?