JUN HAPPY BIRTHDAY!!!

210610
今日はジュンのお誕生日です。
言葉や文にして伝えるのが下手なのですが、自分なりに彼への思いをここに残そうと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

貴方に出会ったのは3年前の冬でしたね。
初めて貴方を見た時、一度見ただけなのに忘れられないくらい綺麗な顔立ちで本当に衝撃でした。
凄く綺麗な人でMVの雰囲気も合わさってミステリアスでクールな人なのかなって思ってたんだよね。
けど実際はイタズラ好きで好奇心旺盛な子供っぽい人だった。でもその無邪気さが私は大好きです。

韓国での活動は計り知れないくらいの不安や葛藤があったと思います。
そんな中諦めずに頑張り続けてくれてありがとう。
貴方が努力し続けてくれたから私は貴方に出会えました。

普段のジュンくんは誰に対しても弟って感じの接し方で可愛らしいな、微笑ましいなって思うんだけど、ふとした時的確な発言をしたりパフォーマンスでは雰囲気がガラリと変わるから見ていて飽きないです。
最近は本当に楽しそうで、すごく安心してるよ。


イベントがある時、必ずセルカを上げてくれるジュンくん
いつもその優しさに救われています。ありがとう。

パフォーマンス後ほとんど息切れもせず疲れた顔も見せないジュンくん
たまに本当に人間なのか疑う時があるけど、プロ意識の高さを感じるし、尊敬しています。

無邪気でそれでいて常に冷静なジュンくん。
これから先もそんな貴方でいてください。
貴方のそこが好きです。もちろんまだまだたくさん好きな所はあるし私が見ている貴方はほんの一部分かもしれないけれど、それでも私は貴方が本当に好きなんです。


つまらない毎日を送っていた私にキラキラした世界をくれたのは貴方です。
私にとってかけがえのないものです。


あなたのやりたいことを自由にやってください!
私はあなたのファンとして温かく見守り続けます。
怪我や体調に気をつけてね。


大好きで大切で愛おしいジュン
お誕生日おめでとう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?