横フェーダーが

折れました。横フェーダーって折れるんですね。自分自身もよく性行為中に中折れすることはあるのですが、ここまで折れると流石に心配になりますね。一旦DJ練習を中断しております、スガハルです。

思えば機材、XDJ-RXも買ってそろそろ2年くらいになろうとしてます。多分ですが。買ってから毎日毎日弄くり回してます。左のCUEは機材に埋め込まれて出てこなくなったりもしたのでガムテープで補強してます。よく耐えてんなと思います。

新しいもの好きな人間なので、XDJシリーズも新作が出るたびに良いな〜と眺めてはいますが、自分の人生上ここまでモノを長いこと愛用したことがほとんどありません。飽き性なので。セガサターンもゲームボーイもPS2もPS3も途中で飽きてしまう人間でした。これだけ毎日毎日飽きもせすに使い続けているモノが、このXDJ-RXただ一つです。鉄拳も麻雀も随分とやり込みましたが、DJほどのめり込むことはありませんでした。本当にDJってすごいですね、普通に一生やってると思います。

自分がDJを始めたきっかけとかはそのうち適当に書き連ねようとは思ってますが、今日は横フェーダーが折れた話、横フェーダーが折れるほど毎日使っちゃうくらいDJが楽しいです、って話で終わりにします。読むだけ時間の無駄でしたね。申し訳なく思ってます。ありがとうございました。


P.S. 横フェーダーはセメダインでとりあえずくっ付けました。まだ不安です、しばらく縦のみで我慢します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?