以上が全ての情報です。自分から載っている情報以上に言うことは何もありません。読んだ上での各々のこの件に関する意見は賛否共に全て受け入れます。

ただ一つだけ、今回の件が表沙汰になってしまった事だけは、関係者各位に強く反省しています。
お互いだけの問題で、出演した方、出演する方、遊びに来られてる方々に一切の非は当然無いと思っています。
だからこそ、多方面に不快な思いをさせない為に表沙汰にならないよう、二人だけの問題として留めるよう細心の注意は払っていたつもりではありましたが、自分の至らなさ、感情のコントロールの失敗により招いた結果です。

本当に申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?