noteを

始めました。大変ですね、ツイッターの時点で「最悪」「また物申してる」「居酒屋でやれ」「エロRTがうるさい」「下ネタがキツい」「単純につまらない」と散々な酷評を受けている人間が身の程も知らずに今度は長文で何かを書き出すと申しているわけです、本当に勘弁してほしい。心中お察しいたします。スガハルと申します。

元々ツイッター用に本文を投稿しようと思ってるので今更自己紹介もクソもないとは思います、数々のデジタルタトゥーを残してきた自分が今更インターネットの向こうの人たちに何を紹介しろというのでしょうか、何にもありません、東北に住んでる未婚の異常者です。DJなんかをやっています。たまに女装を嗜むような真似もしています。両性愛者です。早く仕事を辞めたいです。助けてほしいです。何もありません。

そもなんでスガハルがnoteなんか始めたの?その前にツイッタのアカウントを消せよ、って疑問や意見が読んでくれてるみなさまの頭脳に生じてるかと思います。読んでる人いない?まぁそうかも知れません。単純に羨ましいな〜って思ったからです。他の人がnoteでなんか投稿してるの。俺もやりたいな〜と思って始めました。地獄の蓋を開けたような感覚です。気持ちがいいですね!勢いだけで書き始めたのでもう何も書くことがありません。自分自身なぜこんなものを書き始めてしまったのだろうと思い始めてきました。どうしたら良いのかもわかりません。

他人がnoteを投稿してるのを見て良いな〜と思って始めた最初の投稿がこんなに中身がないことに絶望しています。自分って一体なんなのでしょう、なんの為にこんなものを始めたのでしょう。本当にわかりません、とにかく気になったものは片っ端から実践して経験していくよう生きてきた人間なのでいざ行動しても中身が伴わないことがたくさんあります、今回みたいに。何か経験を得れればそれで満足する人間でもあるので、この内容を投稿することで何かを得れればなぁとも思います。


日記を書くのもmixi以来ですし、見切り発車で何も内容がないまま終わるのも悲しいので一点だけnoteを使った告知をしてみたいと思います。

東北でDJをやってると説明しましたが、12月の21日の15時から念願叶って自分でクラブイベントを立ち上げることにひとまず成功しました。BPM(一分間に振り子が往復する回数を示す単位、数が多ければ多いほど曲の速さが上昇します)が200を超えるダンスミュージックにスポットを当てた内容のイベントです。気が付いたら残り一週間になっていました。今からとても緊張しています。頑張りたいと思います。料金は1,500円とドリンク代の600円です。もしよろしければ遊びに来てください、「note読みました!」と声をかけてくれたら一杯奢らせてもらいます。

以上です。また何か気が向いたらnoteに何か書いてみようと思います。こんなに自分が文章を書くのがヘタクソだとは思いませんでした、二度と書かないかも知れません、今後ともよろしくお願いします。ツイッターをフォローしてください。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?