見出し画像

まーちんの競艇日記📖☡✍

はじめまして😊
競艇女子のまーちんと言います!

まず初めにnoteご覧頂きまして、ありがとうございます🙏🏻

この日記では私の生い立ち?どのように予想しているかなど全て話そうと思っています。暇な時にでも見てみて下さい👀👀👀

まず、皆さん気になってるであろう🤣🤣🤣
なぜ、ボートレースをやっているのか?です!笑
あ、気になってないって?笑 ま、聞いてください!

私の地元の先輩に女子ボートレーサーがいます。私は昔からサッカー⚽️をしていて、直接の先輩では無いのですが、その方がボートレーサーになり(気になる方はDMしてね😙)そこからボートレースに興味を持ち始めました。

休みの日は友達でボートレースを見に行ったりとしていくうちに、どんどん面白さにハマりこんで自分で予想していくようになりました😎

今では、年間なんとかプラス➕収支を作れるようになりました。

予想の仕方は→まずは展示です。スタート展示、周回展示でどの艇が良いか洗い出します。そこから、自分自身でデータを分析し、イン逃げ率、まくり率、差し率などから予想を組みたてていきます。

昔、一時期穴予想にハマって穴予想しかしてない時期がありましたが、今は本命党で、できるだけ絞って予想を提供できるように心がけています。
もちろん穴予想も出来るので、一撃で儲けを出したい方はこれまたDMへ😙😙

私自身勉強を日々しながら、基本的に尼崎、びわこ、住之江で予想します。また、ポンポン毎日色んな会場のレースに手を出して、本当に考えて予想出してるの?と思うようなボートレースの予想屋が沢山いますが、私からしたら有り得ません。

一つ一つ場には特徴があり、その日の天候や気温、湿度等で必ず結果が変わってきます。
色んな場の予想を次から次に当たればいいや!程度で出してる予想屋は当てにしないでください。

私自身ボートレースを始めた最初の頃は、予想屋さんを頼りにしていた時期もありますが、予想屋さんはピンキリです。これからボートレースを始めるような方は本当に悪い予想屋に騙されないでください。

私の信念として、
まずは、ボートレースを好きになって欲しい。
そして、公営競技なので儲けを出して欲しい。

それが私の素直な気持ちです。長々なりましたが、最後に言わしてください。まずはボートレースを好きになって欲しいです。そして、変な予想屋さんに乗るなら、私を信じて欲しいです。必ず結果を出します。

ここまで読んで頂いてありがとうございます😊
私は私なりに自信を持って、日々皆さんに予想を提供します。今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

ささ!ダイナマイトボートレース💥💥💥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?