しぐれんとは


▫️名前:sgrn(しぐれん)

英語表記にしてるのは活動再開したら同じ名前の方がいたので変えました。ので
平仮名表記で大丈夫です🙆🏻‍♀️

▫️性別:中性🚻
自分は日によって男になりたかったり、
女になりたい日があるので、
決めつけないで欲しいです。


性別については
いつか動画にしたいなと思ってます。


▫️性格:重度の人見知り。
書いた通り、重度の人見知りです。
人と話すのが苦手で、
電話が特に嫌いです。

自分はhsp気味で、人の目を伺って生きてきた人間なので面と向かって話された方がまだ相手の顔色で感情が分かるので対応出来ますが、
電話は声だけなので判断が難しく嫌いです。

なのでコラボ配信等は少ないかもしれません。

ですが、
慣れてくると口悪く、
対応が雑になってくるので、
適当にされたら「あっこいつ慣れたんだな」
と思ってくださいww

あと感情を表に出すのが苦手です。
怒。哀。は溢れてくるので出るのですが、
楽しい嬉しい気持ちを出すのが苦手です。

配信等で伝わりにくいかもしれないですが、
ちゃんと喜んでいるので、
優しく見守ってあげてください😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?