2023/12/23

そうかこの気持ち悪さは

恋人の料理姿が僕は見ることが出来なかった
家事をしてる姿が。

そこには気持ち悪さがあったから
その理由はただの蛙化だと思っていた。

でも違ったんだ。
嫌いになったわけじゃないし、
寧ろ一緒に居たいと居心地がいいと思える。

でもそこには僕が幼少期から抱えてた問題。
自分をさらけ出すことが出来ない心の問題があったんだ。
だから僕の生活に
血の繋がっていない人が入ってくるのが
自分をさらけ出すのが気持ち悪くて怖かったんだ。

ネットでさらけ出す時は
sgrnという別のキャラにその人格を作り出していたから自分じゃないから出来た。

でもリアルではそうはいかない
だから受け入れられなかったんだ。

僕の心に入ってくる感じが。

そうかこれだったんだ。
僕が誰かに自分のことを話すのは
毎回覚悟を必要としていた。

でも住むとなるとさらけ出すしかない
嫌われる恐怖と嫌な自分とが重なって
嫌だったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?