見出し画像

男性ウケがいい☆返信術(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Franc運営事務局です🐰
皆様日々の稼働お疲れ様です💌

ところで、メルレで男性ウケする魔法知ってますか?!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🪄⭐️


それは・・絵文字/顔文字です🦄🌈
文字だけでは伝わらない思いや感情は絵文字/顔文字で表現できます💖

絵文字も女の子らしく可愛くしたいですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎀?

そんなメルレでウケる
可愛い絵文字/使える顔文字を教えちゃいます(^ω^)!

また、最後に固定に繋がりやすい返信術も教えちゃいますよー❣️

まずはぜひコピーして使ってね⭐️↓↓↓


絵文字一覧

🍼🎀
🧸𓈒𓏸◌
🧸𖤐 ´-
🛁𓂃 𓈒𓏸
🫰🏻❤︎🫰🏻
👶🏻🤍
🧸💌
🛁🐩
🦄🌈
😵‍💫💭



顔文字一覧



( ˘ᴗ˘ )
(●´□`)♡
(´,,•ω•,,)♡
(•ө•)♡
(´• ω •`)♡
(˘ᴗ˘)♡
(˘ω˘ )
(˘ᵕ˘ )♡
⸜(ˊᵕˋ)⸝
⸜(●˙꒳˙●)⸝
⸜(・ิᴗ・ิ๑)⸝
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(ᗒᗨᗕ)
(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
(◍•ᴗ•◍)
(。•́︿•̀。)
(ಥ﹏ಥ)
(。╯︵╰。)
(இ௰இ。)
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
(つ﹏<。)
。゚(゚´ω`゚)゚。
(ノω<)
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(。♥‿♥。)
(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )
\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶//
٩(ˊᗜˋ*)و
(≧▽≦)人(≧▽≦)
ʕ•ᴥ•ʔ
(•ө•)♡
(●´ω`●)
( ´•ω•)ノ
(ㆁωㆁ*)
(ᵔᴥᵔ)
(ˇ⊖ˇ)
(。・ө・。)
ʕ·ᴥ·ʔ
ʕ•̀ω•́ʔ✧
ʕ•̀ω•́ʔ✧





次に固定に繋がりやすい返信術は・・・

メールの温度感を合わせることです。

「温度感って何🧐??」とお思いかと思いますが・・・
やり方は簡単なんです⭐️

男性の文章の絵文字具合を合わせて返信することです🤩


例えば・・

この文章だと、女の子側が冷たく感じてしまい、
男性ユーザーも「自分と話してても楽しく無いのかな?」と感じてしまいます😭


では、温度感を合わせてみましょう(≧▽≦)人(≧▽≦)⭐️


ミラーリング効果自分と共通点の多い人に人は好意を抱きやすいという法則を利用してメールでも同じ絵文字を使ったり、同じ話をすると効果的です⭐️


逆に絵文字を使わない人はどうしたら・・・!?💦
と思いますが、そういった人には絵文字を使わなくてもいいかも🧐?!

「目には目を歯には歯を」なーんて言葉があるように、
同じように絵文字なしの文章で攻めてもいいのかもしれません!😆👊




 みなさんもお試しあれ⸜(●˙꒳˙●)⸝❤️

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━

👇🏻アプリインストールはこちらから👇🏻

⭐各種SNSはこちら⭐

●公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_Aw6TBY4_OMx9Y8lgG4w7g

●Franc公式Twitter
https://twitter.com/Franc_official_

●Franc公式サポートふら美Twitter
https://twitter.com/Franc_support

●Franc公式Instagram
https://www.instagram.com/franc_f.w/

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?