見出し画像

【ボイスメッセージ】がアタメで送れるようになりました🎙️✨

こんにちはFranc/foca運営事務局です🐰🦭✨


この度、foca iOS、Franc androidにてボイスメッセージがリリースされました🎙️🎊✨

なんとさ・ら・に!!

アタックメールにボイスメッセージを添付して送れるようになりました!!

ボイスメッセージを聴いてもらった場合、10ptのポイントが付与されますし、
アタックメールとして送れば返信ポイントまで獲得できちゃう優れた機能です👌💖


また、男性ユーザーにボイスメッセージを送ることによって
「この子はサクラじゃない!」と思われる可能性も高くなります✊✨

※サクラと思われた時の対処法や対策はこちらのnoteを読んでね🔽


ではさっそく手順を見ていきましょうー!


🔻 ※foca-iOSバージョンでの再現画像となります。

アプリ内「マイページ」▶︎「テンプレート」をタップ



➕ボタン にてテンプレートを作成



音声を選択

音声を録音する


録音した音声をテンプレートに登録する


アタックメッセージを入力したら保存して完成🎶


ボイスメッセージアタメを高速アタメで送信しちゃいましょう✉️🌬️
高速アタメの仕方は下記のnoteで確認してね🎶


また、メッセージ画面からリアルタイムで録音して送ることも可能です🎙️⭐️

送りたいユーザーのメッセージ画面にてボイスボタンをタップ

録音開始ボタンにて音声を録音して送信できます📤



以上ボイスメッセージのやり方でした🎙️🎶
どうでしたか?✨

みなさんもぜひボイスメッセージ送ってみてね🎶


以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!!

他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️

よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

👇🏻アプリインストールはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?